2021年1月5日

新型コロナウイルスの対応について

当院では、新型コロナウイルス感染防止に注意を払いながら、 通常に診療を続けております。

緊急事態宣言発出後も、昨年同様に、通常に診療を行います。

当院では、 感染対策を取りながら、全スタッフのマスクの着用、

アルコール消毒の徹底、こまめな手洗い、院内は通常以上の清掃消毒の徹底、十分な換気

を行い、感染防止を行っております。

ご来院の方へのお願い

ご来院の方は、必ず、マスク着用の上お越し頂きますよう、お願い申し上げます。

受付入口のサーモカメラで検温手指消毒の徹底を、お願いします。

※当院、美容皮膚科では、下記症状がある方の治療をお断りさせて頂きま す。

●風邪の症状や発熱がある方。

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方 味覚・嗅覚障害のある方。

14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方 。

新型コロナウイルス感染者が発生した建物、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

●新型コロナウイルス感染症の家族、知人、患者さん等と濃厚な接触があった方

上記の方は、必ず最寄りの保健所または厚生労働省電話相談窓口へ

ご連絡し指示を受けていただきますようお願い致します。

また、ご来院の患者さんにおかれましても、手洗い・手指消毒・マスク着用など、

標準的な予防策をとっていただきますようお願いいたします。

パレスクリニック院長